人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イヴ・ピアジェ。 ウネウネ。 >>

初、アウトレット!

いやぁ、よく降りますなぁ。
でも、傘をさしていない人もいるから止みかけなのかな?

昨日のお休みは友人と一緒に三田のアウトレットへ。
本当は桜の時期のお馬さんを見に行くはずだったのですが、ちょっといろいろあって予定変更。

わたくし、初アウトレットでございます。
広かった!安かった!買っちゃった!
なんといっても一緒に行った友人が、店員さんも顔負けのカリスマおススメ人なのです。
もちろん良いと思ったものだけを勧めてくれるので、つい買っちゃうのよね~。
まぁ、良い買い物が出来て満足です♪
お付き合いありがとうね、Aちゃん!!!
初、アウトレット!_d0080562_1825990.jpg

それにしても、桜が少しづつ散り始めて来ましたねぇ。
それでも花龍には種類を変え、まだまだありますよ、桜。
写真の桜は『御殿場桜』。
他にももっと色の濃い『金時桜』ってのもあります。
どちらもきれいなので、花龍へお花見にお越しくださいませ~!!
by karyu_f | 2010-04-12 18:25 | 花龍ごと
<< イヴ・ピアジェ。 ウネウネ。 >>