人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 古銭・板垣退助さんですよ。 お返しは。 >>

通天閣!!

降ってきましたよ、雨が。
通天閣!!_d0080562_16361998.jpg

しか~し、昨日はええお天気でした。
そんな中、させていただいたお仕事がなんと通天閣での結婚式!!
通天閣の近く、じゃなく、通天閣!!で結婚式。
実は通天閣、3×年間大阪に住んでいて今まで一度も昇ったこと無かったんですよね~。
あんなに朝から並んでいるとは!!
しかし、そんな激並びの列を少し横入りさせていただいて、エレベーターで2階まで(といっても、ビルで言う5階くらいやね)あがり、そこから階段で3階まで上がります。
*写真で見ると、ハートとかホシが飾られている窓のところね。
お天気も良くて見晴らしバッチリ!!
通天閣!!_d0080562_16363971.jpg

いいなぁ、おもしろいなぁ。
こんなところでも結婚式出来るんだなぁ。
ということで、ブーケや花冠、高砂のお花などなど飾らせていただきました。
お支度中の花嫁さまにもお会いできて、ブーケや花冠などを直接お渡しできました。
喜んでいただけたみたいで、一安心。
*配達直前にバタバタしてしまって、ブーケの写真が1枚もない・・・。

きっとあの後、素敵なお式だったと思います。
また、写真を見せていただくことになっているので、それが楽しみ!!
アサミさん、本当におめでとうございました!!!


ちなみに、そのあともものすごく並んでいたので通天閣の展望台に登るのは断念。
その代わり、その周辺をウロウロ。
午前中なのに、串カツ屋さんは凄い行列。
他の立ち呑み屋やたこ焼き屋さんも人が一杯で、みんな昼からちょっと酔っ払い。
素敵な街だわ。
車じゃなきゃ、きっと何処かのお店に入っていたはず。。。
それから、ものすごい、それはそれはものすごい刺繍の入ったジーンズとかも売ってるあたりディープな感じがしてやっぱりええねんなぁ。
今度は、遊びに昼間っから行きたいので皆様、いつでもお誘いくださいませ。
by karyu_f | 2010-03-15 16:39 |
<< 古銭・板垣退助さんですよ。 お返しは。 >>