人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2月のレッスン 祝ってもらう。 >>

パールでキラキラ。

今日は昨日と打って変って、めっちゃいいお天気ですね~。
パールでキラキラ。_d0080562_11262444.jpg

先週末はお祝いごとのアレンジやウェディングブーケなどいろいろなお仕事をさせていただきました。
写真のブーケは、花嫁さまとそのお友達からのご依頼でカラーとグリーンにパールをいっぱい付けたスタイリッシュなものを、というご注文でした。
どうでしょ?カッコイイ感じに仕上がってます?
一人では写真を撮れなかったので、取りに来てくださったお客様に持っていただいての撮影です。
歩くたびにパールがキラキラして、きれいでしたよ。
花嫁さまも(取りに来てくださったのは花嫁さまのお友達)喜んでくださっているといいのですが。

そして、ほかにも花龍オープン以来1・2を争うほどのテーマを題した花束のご注文をいただいていました。
その名も
『さよなら、カワハギの肝』
というもの。
閉店される和食屋さんの店主さまにお持ちになるということでした。
ご注文いただいた方は花龍の常連さん。
さすがでしょう?
ということで作りましたよ、カワハギの肝。
ブルー系の大きなアジサイや緑色の大きな花のバックステール、オレンジ色のガーベラや赤い小花など。
残念ながら、時間がなくて写真が撮れませんでしたが、ご注文いただいていたお客さまにも喜んでいただけたみたいで良かった~。
パールでキラキラ。_d0080562_11252473.jpg

まだまだこれからも、これを超えるテーマのご注文お待ちしております♪
ちなみにバックステールは下の写真の真ん中にあるグリーンの花。
*こちらは福島駅周辺のお店の周年お祝いに作らせていただいたアレンジメント。


追伸:遅くなりましたが、2月のレッスンの予告を夕方くらいにはアップしたいと思ってます。
    こちらもよろしければお楽しみにっ!!
by karyu_f | 2010-02-02 11:26 |
<< 2月のレッスン 祝ってもらう。 >>