人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パールでキラキラ。 最後の日・女子の楽しみ。 >>

祝ってもらう。

いつもお祝いのお花を作らせていただいて、幸せ。
お祝いするのも幸せ。
でもお祝いしてもらうって、すごく嬉しい!!!

で、わたくし事ですが昨日3×歳の誕生日でした。
(いや、別に本当の歳を書いても構わないんやけど、一応乙女として伏せておきます。)
たくさんの方からメールをいただいたり、おとといの夜は福島メンバーにケーキとかシャンパンとかでお祝いしてもらったり。
本当にうれしい限りでございます。

少しづつでも進歩出来るようにこの一年も、興味のあることには挑戦し、変わらないところは変えない強さを持てるように楽しみながら頑張りたいと思います!!

写真は既に食べかけのケーキと飲み始めているシャンパン。
いや~、美味しいケーキでした!!
祝ってもらう。_d0080562_1923399.jpg

by karyu_f | 2010-01-30 19:23 | 花龍ごと
<< パールでキラキラ。 最後の日・女子の楽しみ。 >>