人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11月レッスン。 11月のお休み。 >>

はじける。

昨日と今朝の寒さが嘘のようです。
すこし、気温が戻りました。
よかった、もう早くもシモヤケができるかと思った。。。

今日・明日とちょっとワタワタしているので、できませんが週末には11月のレッスン写真載せます!!
今回は、ちょっとモーブ系の色を合わせて作る大人っぽいアレンジにしようと思ってます。
そして、12月に入ったらリースと手作りツリーのレッスンをします。
そちらもお楽しみに♪
はじける。_d0080562_1741468.jpg
写真は、ヒペリカムの実が弾けたところ。
こんな風になるまでに、みんなお嫁に行ってしまうから見たことなかったなぁ。
弾けた姿もやはり可愛いのね。

そうそう。
先ほど来られたご近所の某女子高の先生が教えてくれたのですが、その女子高に本日FM802(ラジオね。ってわかるって?)のイベントで平井堅さんが来てるらしい。
そして学校のホールでスペシャルライブをするとのこと。
あ、もう終わってるかな。
それにしても、生声・平井堅。
羨ましい。
by karyu_f | 2009-11-04 17:42 |
<< 11月レッスン。 11月のお休み。 >>