人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シルバーウィーク。 DIY。 >>

お知らせ。

お知らせ。_d0080562_17484491.jpg
今日はちょっとお知らせを。
きたる10月1日に花龍はありがたいことに5周年を迎えます。
それにあたり、10月1日~3日まで花龍のお店の中と外に花龍らしいアレンジやブーケの作品を飾りたいと思ってます。
大きめの作品と小さな作品。
綺麗なもの・よくわからないもの。
今できるいろんなことを試したいと思ってます。

そして最終日の3日(土)はお店を開放して、お花を愛でながらみんなでビールやら何やらを飲む!の会をしたいなと思ってます。
なので、皆様お誘い合わせのうえ花龍に遊びに来てくださいね。

本当にまだまだ思案中なので、詳しく決まったら再度お知らせしたいと思います。
(早めに告知しないと中々重たいお尻を上げられないのでね。)
ということで、もしこんなことして欲しい!とかあればアドバイスくださいな。
by karyu_f | 2009-09-16 17:49 | 花龍ごと
<< シルバーウィーク。 DIY。 >>