タグ:アレンジメント ( 15 ) タグの人気記事

母の日!

母の日、今年は昨年以上に沢山のご依頼ありがとうございました!

徹夜になる日もあるほどでしたが、どれもこれもきっちり心を込めてお作りいたしました!
皆様の感謝の気持ちがちゃ~んと届きますように。

明日からはまた通常営業!
ご依頼いただいている分も明日の朝たっぷり仕入れてきますね~♪

そして全国のお花屋さん。
皆様もお疲れ様でした~!!!
d0080562_19315210.jpg
d0080562_19314337.jpg
d0080562_19313397.jpg
d0080562_19312337.jpg
d0080562_19311202.jpg

[PR]
by karyu_f | 2017-05-14 19:33 |

本物みたい?

さぁ7月です!2016年の後半も頑張っていきましょう!!!
d0080562_19142342.jpg

まずは数か月ごとにお伺いしている造花の交換。
今の造花はようでけとる。
パッと見は本物のよう。
d0080562_19143436.jpg

そしてプリザーブドフラワーや胡蝶蘭、アレンジメントのお届けを。
色んな所でお花が活躍できてうれしいなぁ。
d0080562_19144612.jpg

最後は暑い中わざわざお支払いにだけ来てくださったお客様がこんなに可愛いおやつをくださいました。
d0080562_1914105.jpg

『いつもありがとう』
心が解ける言葉だね。
こちらこそいつもいつもありがとうございます♡

明日には今月のレッスンの内容をアップ出来るとええな。
[PR]
by karyu_f | 2016-07-01 19:15 |

色んな想いを。

色んな方のいろんな想いをお花に託させていただいております。
d0080562_17381872.jpg

ご両親へ。
愛する方へ。
お世話になっている人へ。
友達へ。
小さな子供たちへ。
d0080562_17383312.jpg

それぞれの想い、きちんと届きますように。
d0080562_17384373.jpg

さて、明日より花龍では毎年恒例のご近所中学生の職場体験学習が始まりますよ。
3日間10時から16時(最終日は15時)まで可愛らしい店員さんが来てくれますよ。
初々しいその姿を皆さんも応援しに来てあげてくださいね♡
[PR]
by karyu_f | 2016-05-23 17:39 |

だれ?な声と花とピアス。

先週末からどうも喉の調子が・・・と思っていたら今週初めから急に調子が悪くなりました。
久々の風邪っぴき。
日曜日に久々に何の予定もなく休んだりしたせいだ。
働いている方が、出かけている方が体調がいいっていう典型的な貧乏性な私です。

とりあえずお医者様にも診てもたってお薬も飲んでいるので体調自体はかなりよくなったんだけど喋るとね~、もう誰なの?っていうお聞き苦しい声で。
笑いが欲しい、という方はぜひこの機会に花龍へ。
笑ってやってください、この声を。
d0080562_18533265.jpg

そんな声でお送りしております花龍ですが、色々とご注文を頂いてますよ~。
花束もアレンジも。
d0080562_18534399.jpg

それから少し前に福島駅の近くにあるお店で一目ぼれしたピアスを先日行って買っちゃいました。
レザーで出来ていて、モチーフはチランジア。
d0080562_18535788.jpg

素敵過ぎ。
着けるのが楽しみ~♡
[PR]
by karyu_f | 2016-05-19 18:54 | 花龍ごと

ちょっと告知。

とりあえず、少し前にお届けさせていただいたアレンジメントの写真です。
写真では分かりづらいですが、かなり大きくて重たいんです。
ご依頼いただいたお客様には気に入っていただけたようで一安心。
梅田のめっちゃ内装がカッコいいサロンの開店お祝いでお持ちさせていただきました。
d0080562_1832481.jpg

母の日が終わってすぐにやろうと思っていたレッスン告知。
いつも遅れてしまってごめんなさい。

5月中はランとスモークツリーとクレマチスを使ったアレンジを作る予定。
そしてそのアレンジメントと並行してスモークツリーと紫陽花のリースのレッスンもやっていこうかと。
こちらはスモークツリーが綺麗な6月中ごろまで出来るかな?と画策中。
出来るだけ早くお写真アップしますので、もう少しお待ちを~!

それからまだまだ母の日のお花のご注文いただいてます。
シマッタ!ワスレテタッ!!!という方。
是非ご相談くださいませ~♪
[PR]
by karyu_f | 2016-05-12 18:04 |

今日もたっぷり。

d0080562_19484778.jpg

今日もたっぷりお花を使ってアレンジやレッスンなどさせていただきました♡
写真は昨日発送させていただいた分です。
綺麗なまま届いていますように。
d0080562_1948259.jpg

そして2週間後の5月8日は母の日!
全国のお母さんたちに花龍らしいお花をアレンジしてお送りさせていただきます!
どんなお母さんなのか花龍に熱く語ってください!
それぞれのお母さんにピッタリのお花を選ばせていただきます!!!

当日着の発送分は毎年たくさんご依頼いただいております。
私が一人で一つづつ心を込めてアレンジさせていただいているので、お送りできる数に限りがございます。
出来れば早目にご予約くださいますようお願い申し上げます~☆
[PR]
by karyu_f | 2016-04-23 19:49 |

開店花色々。

昨日、ご近所の飲食店がいくつも入ったビルが移転してお隣の新しい建物にみんなでお引越しされました。
そのうち三店舗が昨日オープン。
ということで、いろんな方からご依頼いただき御祝のお花をお持ちさせていただきました。
新しい建物、新しい店舗。
どこもきれいでええなぁ。
皆様、おめでとうございました!!!
d0080562_17838100.jpg

d0080562_1785142.jpg

d0080562_179382.jpg

d0080562_1791898.jpg

d0080562_1793223.jpg

d0080562_1795094.jpg

[PR]
by karyu_f | 2016-04-13 17:10 |

まだまだたくさん。

雨ですが。
それでもたくさんのご依頼を頂けてアレンジし放題。
お彼岸なのでお墓参り用のお花も作らせていただきました。
その為、今日仕入れてきた菊たちがほぼ完売。
明日、どうしよう・・・

とりあえず、いろんなアレンジ!!!花束!!!
d0080562_19234097.jpg

d0080562_19235546.jpg

d0080562_1924649.jpg

d0080562_19242053.jpg

d0080562_19243771.jpg

[PR]
by karyu_f | 2016-03-18 19:25 |

ホワイトデーと卒園と定期花。

花粉、飛んでますね。
鼻水がとまりませんよ。

さて昨日、今日と忙しくさせていただきました。
ホワイトデーに卒園式、定期のお仕事などなど。
沢山の場所で花龍のお花を使って頂けて幸せ♡
d0080562_1985047.jpg

明日もたくさん仕入れてきますので、皆様のお越しを心よりお待ち致しております~☆
d0080562_1975065.jpg

d0080562_198359.jpg

d0080562_1981811.jpg

[PR]
by karyu_f | 2016-03-15 19:21

サクラサク。

寒いですが、サクラサク、の御祝のお花を作らせていただきました。
しかも沖縄へお送りします。
そしてそのお届け先様はこの春から海外の某有名大学へと進学が決まったそう。
素敵。
そんな御祝に桜の入ったアレンジを。
沖縄はどうしても2日掛かってしまうのでより慎重にお水を足して、梱包。
綺麗なままでお手元に届きますように。
そして楽しい海外での学生生活が送れますように。
d0080562_1991215.jpg

[PR]
by karyu_f | 2016-03-10 19:09 |