人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鬱蒼。 4月のレッスン。 >>

お花見。

昨日から暖かくって、春ですなぁ。

そんなお休みの昨日、友人に誘われて某メーカーさんのセールに。
いやぁ、楽しかった。
普段なら手に取らない服もどんどん試着、もしくは鏡の前でヒラヒラ。
ま、セールでも手の出ないお値段なのでそこまでのモノも多数でしたが。。。
でも、これはっという厳選品を数点。
女子はやはりお買い物よねっ!と友人が申しておりました。
確かにそうです。
買っても買わなくても、楽しい。(人込みは嫌いやけどね)
お花見。_d0080562_18392516.jpg

そして、そのあと福島に戻ってご近所の公園でいつもの福島メンバーとお花見です。
綺麗だったなぁ。
ほぼ満開。
日本人でよかったなぁ。
みんなの持ち寄りお料理とビールでお花見。
最高です。
さて、皆さんはお花見もうやった?
by karyu_f | 2009-04-06 18:41 | 花龍ごと
<< 鬱蒼。 4月のレッスン。 >>