人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シックに。 頂き物&常備菜 >>

建物探訪(花龍ver.)

建物探訪(花龍ver.)_d0080562_18124685.jpg昨日のお休みに、ある友人が新しくお家を建てたのでお邪魔してきました。
彼女らしいこだわりが随所にあって、とってもすてきなお家。
壁紙やカーテン、タイルにライティング。
置いてある物も、どれだけ時間をかけてこだわったかがわかる。
その中でも一番素敵なのは、彼女がお花とお花の教室用に作ったお部屋。
壁紙は、花龍に来てどの色がどんなお花とも合うかとか色々と考察した結果の素敵なラベンダー色(のような、中々言い表せないけど素敵な色)。
こんなお部屋でのレッスンは、きっと素敵だろうなぁ。

そしてお部屋をしっかり見せてもらった後は集まった6人プラス小さな男の子2人と一緒に持ち寄りランチ。
たくさん食べて、話して。
一緒にお花を勉強してきた仲間なので、話が尽きることがない。
皆様、これからもご一緒に遊んでくださいな。


そうそう。
彼女の旦那様は残念ながらお仕事でお留守だったんだけど、私たちのためにケーキを焼いておいてくれました。
『カボチャのチーズケーキ!!』
炊飯器で焼いたそうですが、これがめっちゃ美味しい。
今度、ぜひケーキのレシピを教えてくださいませ♪
by karyu_f | 2008-11-10 18:15 | 花龍ごと
<< シックに。 頂き物&常備菜 >>