人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つむじ。 しみしみ。 >>

サプライズ。

結局、今日も花の写真じゃありませんが、お許しを。

昨日も夕食・入浴の後にいつもの『月とう』へ。
お、みんないる。
そして、いっちばん奥に見たことある人が。。。
いつも行ってる接骨院の先生だ!!
木曜の夜に私がいつものように行ってるといっていたので、いらっしゃったらしい。
いや~、初です。ご一緒に飲むのは!!
で、いろいろ話をしていると昨日がお誕生日ということ。
おめでと~~ございます。

で、それを横で聞いてた飲み仲間4姉妹(ちなみに私は末っ子の設定です)の長女Yっちゃん。
気付けば、どこかへ。
で、帰ってきたとき手にはなにやら袋が。。。。
流石です。
なぜなら、その後電気が消え、ロウソクを立てたケーキがでてきました。
ケーキを買いに行ってくれてたのね~♪
その後は、もちろん皆でお誕生日の歌を大合唱!!
みんなで、彼女の27歳をお祝いしました。
サプライズ。_d0080562_14142912.jpg

先生、喜んでいただけたでしょうか?
今度マッサージしながら聞かせてくださいね♪
そしてYっちゃん。
私も姉のような大人になりたいわ~。

*本当は吹き消しているところを写真に撮るつもりが、一緒に手拍子しながら歌っちゃった私。
なので、写真はもう一度火をつけて吹いてもらってるところです。。。。
だって~、一緒に歌いたかったんだもん。
いや、ただ単に写真のことをすっかりわすれていたんですっ。ごめんちゃい~。
ふぅ。絶対みんなにずっとこの事言われるな。
by karyu_f | 2008-06-13 14:17 | 花龍ごと
<< つむじ。 しみしみ。 >>