人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 愛らしい。 口いっぱいに。。。 >>

すっげ~~~!!

すっげ~~~!!_d0080562_1123664.jpg近くにあるけど、行ったことのない場所。
花龍のご近所にある空中庭園もその一つ。

で、昨日その空中庭園の1階下(かな?)にあるレストランへお花の配達。
ビルの39階。
エレベーターも乗ってるだけで耳抜きしないといかんのね。

いや~、眺めがすっごい!!
で、配達終了後に思わず窓から写真を撮らせていただく。
お店の方が、『夜はもっときれいですよ~』と声を掛けてくださった。

そりゃそうだ!
絶対綺麗だろう!!
梅田が一望だし!!!

今度は配達ではなく、夜に食事に行きたいもんだ。
どなた様も、いつでもお誘いくださいな。
by karyu_f | 2008-04-19 11:24 | 花龍ごと
<< 愛らしい。 口いっぱいに。。。 >>