人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< FAMILY. 今年最後の。 >>

危険!!

冷酒は危険です。
でも、とっても美味しいです。
ついつい、お代わりしちゃいます。
だから本当に危険です。

昨日の夜、ご飯も食べ、後片付けもし、お風呂も入り、後は寝るだけ!の状態でいつもの『月とう』へ(もちろん、素ッピンの32歳です)。
やはり、みんないる。
で、先付けやらチャンジャやらで飲みます。
ビールの後に熱燗、と思ってたけどママのおススメで冷酒に(私は常温のお酒に氷を入れて飲むのが好き)変更。
みんなで飲んでしゃべり、しゃべっては飲む。楽しいなぁ。
気付けば、他の友達も仕事帰りで集合。
皆様、遅くまでお疲れさん。
そして昨日の夜は一人を除いて全員が女性。
福島の呑み助女の大集合です。

でも楽しいからって飲みすぎました。
お店を出て、信号を渡るところまでの記憶しかございません。。。
そして今朝は少し寝坊。
で、もんのすごいむくんだ顔で市場へ。反省です。
危険!!_d0080562_16343023.jpg

この写真は今朝起きてメールを見たら一緒に飲んでいた友達から送られてきてたもの。
?????ナンダ?????
キムチの乗った冷奴?????

先ほどお花を買いに来てくれたので確認したら、あまりのキムチのてんこ盛り具合に私が
『今日のブログに載せる~~』
と言っていたので写真を撮って送信してくれていたらしい。
そうだそうだ。思い出しました。。。

と言うことで、ちゃんと載せたよ~、Yっちゃん!!
by karyu_f | 2008-04-11 16:42 | 食・お店
<< FAMILY. 今年最後の。 >>