人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4月レッスン かっこえ~~!! >>

満腹。

満腹。_d0080562_1742769.jpg昨日は長~い1日。楽しい休日。

少々二日酔いながら、朝からマッサージに行ったり長風呂したり。

で、以前ご紹介したように、奈良の界で行われていた池崎さんの写真展へ。
昔の蔵の中で飾られた写真の数々。
飾りきれない分はアルバムにしてある。
やぱっりいいなぁ。池崎さん、ステキな時間をありがとうございます。
池崎さんの奥様(この日は池崎さんはお留守でした。残念)と色々お話させていただきながらじ~っくり見てると、界の中にあるお友達花屋ハナロジ・まっさん登場。
彼女の後姿と蔵の壁と池崎さんの写真。
なんか三重奏。ウハハ。



満腹。_d0080562_1742236.jpgその後はハナロジさんで、たくさんおしゃべりしながらおやつをたくさん頂く。
栗入りコロッケやら、おむすびやらロールケーキやら。
このロールケーキ、プレーンと苺味2種類とも美味!!
ファッファッ、で最高です。
まっさん・おなすちゃん。
美味しい時間をありがとう~。

で、かなり長居した後大阪へ戻る。



満腹。_d0080562_17431313.jpg福島友達3人と、いつもお世話になってる月とうのママ&Rちゃんと私の計6人で石焼もつ鍋を食べに。(場所はあびこ筋の近く。でもよくは分かりません。。。)
お腹ペッコペコだったので、お鍋もキムチもナムルもユッケも生肝も塩焼きハラミとミノも韓国海苔も〆の焼き飯もアルコールも。
一気にお腹へ入っていきました。
(なので写真はお鍋を食べ終わって焼き飯を作る前。きれいさっぱり!!)

最後に福島へ戻っていつものバーで1杯だけママたちと飲んで帰宅。
帰ったら1時過ぎ。

福島友達の皆々様。楽しく飲める時間を作ってくれてありがとう~~!!

楽しい美味しい時間は過ぎるのが早い~。
こんな1日のために今週も頑張って働きます!!

*すみません。レッスン内容は明日にはアップできると思います~。
by karyu_f | 2008-04-07 17:52 | 食・お店
<< 4月レッスン かっこえ~~!! >>