人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寒い?暖かい? 遅くなってます~~! >>

さて、かくれんぼ。

3月なのに、雪がチラチラ舞ってます。
そして、花粉も舞っているようでくしゃみと鼻水が。。。
さて、かくれんぼ。_d0080562_16223293.jpg

さて、この目つきがステキなワニさん。
週末、友人とランチしたときに貰った誕生日プレゼント。
実は笛です。
あまりにもええ感じなので、花龍の店内のどこかにいます。
皆さん、見つけてやって、愛情たっぷりに撫でてやって。

そうそう、ランチは久々の芦屋へ。
『Bellini』というリストランテ。
緑に囲まれて、生花をたくさん活けてある店内。
美味しいランチと友人との楽しい会話でシアワセな休日。

その後、岡本周辺も散策。
思っていたより人が多く、お店もたくさんあって楽しかったよ~。
可愛いお店もみつけたので、また近いうちに行きたいな♪
by karyu_f | 2008-03-05 16:23 | 花龍ごと
<< 寒い?暖かい? 遅くなってます~~! >>