人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 黒黒、ピカピカ。 うまい週末。 >>

たどり着けました。

やっとこさ、です。

昨日の夕方、配達に行った帰り、『そうや!近いはず!!』と思って地図を見るとメッチャ近い。
最近仲良くしてもらっている西区・新町にあるお花屋さん『棗(なつめ)』ちゃん。
たどり着けました。_d0080562_1129051.jpg

車をぐるっと回して探す。
おっ、あれか!!
すごい!噂どおりにメッチャ小さいながらもたくさんの植木と切花!!
おとぎの国の洞窟に迷い込んだみたい。
すっご~い!!を連発しながら、棗ちゃんとしばし雑談。
そしてこの店の中に表に出ているもの全てが入るところ、今度はゼヒゼヒ見学しなければ!!そしてご近所で美味しいもの一緒に飲み食いしなきゃ!!と心に誓いつつ、帰途に着いたのでした。

*写真は棗ちゃんのとこの入り口付近にたたずむカバのライト。
お花やお店写してこいよ、って思っても心の中におさめておいてください。。。
by karyu_f | 2008-02-26 11:30 | 食・お店
<< 黒黒、ピカピカ。 うまい週末。 >>