人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< PINK!! 香①。 >>

香②。

昨日に引き続き香りをお届け。

先日の日曜日、友人達といつものごとく集合。
そのとき二人からそれぞれ海外のお土産を。

①新婚旅行でイタリアへ行った彼女。
私の大好きな絵本、今回は色鉛筆付きのアート塗り絵。
そして、炒め物などに最適、なドライミックススパイス。
最後にドライポルチーニ茸。
昨日のランチはこのポルチーニを使ってリゾット。
なんとも言えない香りにうっとり。
ちょっともっちゃりしちゃったけど、なかなか上手くできたかな?
香②。_d0080562_15181240.jpg

②旦那さんのご実家(スイス)に里帰りの彼女。
オーガニック素材のみで作られたバスオイル。
5本も貰ってしまった。
早速、使って癒されちゃってます。

香りって、疲れを癒したり、お腹をすかせてくれちゃったり。
なかなか楽しませてくれるもの、と再確認の日々でございます。
by karyu_f | 2007-10-03 15:19 | 花龍ごと
<< PINK!! 香①。 >>