人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 黄色。 週末。 >>

ミュゲ祭

ミュゲ祭_d0080562_1274956.jpg
今日、5月1日はフランスでは大切な人にスズランを贈る『ミュゲ(フランス語でスズランの意)祭』です。
スズランを贈られた相手には幸運が訪れるといわれています。
素敵ですよね。
そんなスズランはとっても良い香りがします。
見つけたら、少し顔を近づけてその香りを楽しんでみてください。

そして先程スズランを置いているお店から、ということでABCラジオのリポーターの方が来られてラジオ生出演しちゃいました。
リポーターの方は入社2年目というとっても可愛いアナウンサーさんです。本当に可愛いのよ~。(しっかりリードしてくださってどうもありがとうございました!!)
あらかじめ表にアンテナを立てたり、お話の打ち合わせをさせていただいたり。
初めてのことでドキドキでした。無事に終わってヨカッタ。。
by karyu_f | 2007-05-01 12:11 |
<< 黄色。 週末。 >>