人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 目玉の。。 ゆらゆら、そよそよ。 >>

桜吹雪の金さん。

今日は『花散らしの雨』だといってたけれど『花散らしの風』だな~。
花龍のご近所にある公園の桜が舞って、道が花びらで埋め尽くされてます。
遠山の金さんの桜吹雪にも負けないくらい。
風に舞ってチラチラ光る淡いピンクの花びらはとっても綺麗。
後の掃除もナンのその。この季節だけのことだから許しちゃう。
桜吹雪の金さん。_d0080562_1742367.jpg

そして写真は本日のおやつ。
昨日友人がお土産に持ってきてくれたコロネと、うちで取れたイチゴちゃん。
コロネはサクサクの皮とトロ~リカスタードでとっても美味でした。
Nさん、ありがとうね~。
by karyu_f | 2007-04-13 17:08 | 食・お店
<< 目玉の。。 ゆらゆら、そよそよ。 >>