人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 草原。 3月。 >>

めでたい。

ふぅ~、やっと一息。ありがたいことです。
それにしても、今日は何?ヒノキ?もう、鼻が利きません。

話は変わりますが、昨日一番年下のいとこ(一回り違うのでとっても可愛い)の高校卒業
と大学合格のお祝いに梅田の『ブルディガラ』でランチをしてきました。
いつもいっぱいのこのお店。予約しておいて良かった。
それにしても、あんなに小さかった彼女が4月からは大学生。女子大生ですよ、皆さん。
それを一緒にお祝いできるなんてシアワセ~。
しかも美味しいお料理と昼真っからの白ワインでご機嫌の私。
いつものごとく、そのあとも梅田中を引っ張りまわしてお買い物。もし足が痛くなっていたら
ごめんね。でも、懲りずにまた付き合ってくださいな。
そして、本当におめでとう。(手芸部、入部もありがとう)
めでたい。_d0080562_18342660.jpg

さて、またまた話は変わりますが先日の世界フィギュア。
あまりに感動して、久々泣いてしまったので書かずにはおれん。
16歳の真央ちゃんや、19歳のミキちゃん。今回日本の女子最年長の中野ゆかりさん。
日本中の期待というプレッシャーの中、本当にがんばったんだね~と、競技後に流した
涙に感動です。
もちろん、他の国の選手達にも大きな拍手!です。
そして昨日のエキシビジョンの演技はどの選手も楽しそうに滑っていて、見ているだけで
ドキドキしちゃう。来年も楽しみ、って思わせてくれる。あ~、本当に感動をありがとう!
それにしても日本選手(特に女子ね)手足の長さにびっくりだわ~。
進化ってすごい。
by karyu_f | 2007-03-26 18:36 | 花龍ごと
<< 草原。 3月。 >>