人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 沈丁花 春のほころび >>

たっぷり。

たっぷり、といっても私のお腹のお肉ではありません。
日曜日に行った『日本フラワーデザイン大賞』のことです。
たっぷり。_d0080562_1058398.jpg
デッサン画の審査を通過した11部門372点の作品が並ぶ国内最大規模のコンテストです。
グランキューブ大阪の広~い会場には、所狭しと様々な作品が並びます。
こんなにたくさんの作品を一度に見ることは中々ないので、じっくり観察。
友人達と「私ならココはこうする」とか「今年の流行はこれなのか」とか色々言いながら見るのはとっても楽しい。
ただ、あまりにもたくさんありすぎて最後のほうはグッタリ。です。

この大会に出品していたYちゃん。
チケットいただきました、アリガトウ!
そして、デザイン画で通過したなんて、すごい。
作品も凄くすてきだったよ~!!!
by karyu_f | 2007-02-27 11:04 | 花龍ごと
<< 沈丁花 春のほころび >>