人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お友達! 1月レッスン >>

幻の動物?

だんだん風が強くなって、寒くなってきた。
パソコンを打つ手も冷たい。

さて、昨日は1ヶ月ちょっとぶりに私の通うお花のスクールで、他のみんなと作品発表会。
8人がそれぞれの作品を午前中から3時ごろまで作り続けます。
その出来上がったものが教室の中・外を問わず所狭しと飾られた様子は圧巻。
久々にたくさんの作品を見ることが出来ました。
お互いの良いところ、どうだろう、と思うところを話したり、意見を聞いたり。
とっても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
あ~楽しかった!!
この写真はまたいつかアップします。お楽しみに!
幻の動物?_d0080562_17244727.jpg
で、今日の写真は蘭の花なんだけど、その名も『ピンク タイガー』!!
写真では分かりつらいかもしれないけれど、本当にピンクで、ちょっとプーさんに出てくるティガーみたい。
by karyu_f | 2007-01-22 17:29 | 花龍ごと
<< お友達! 1月レッスン >>