人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本物だぁ~~~~! 可憐 >>

ブランド品?

今日はお花のアップの写真。

白と淡いピンク紫がとってもきれいなデンファレ。
その名も「シャネル」!
一本にたくさんの花が付いていて、とても上品なのに華やか。
その名にふさわしいお花です。
ブランド品?_d0080562_15305245.jpg

さて、話は変わりますが、先日書いた鷺草の記事に友人から届いたコメントの中に、
私の花を愛でる心は両親譲りなのね、って書いてくれてました。

本当は、花を見てきれいだな、と思う心はきっと誰の心にもあるんだと思う。
けど、いろんな不幸な状況や環境で花をきれいだ、とか思えなくなってしまっている
人も多いと思います。

それを思うと、花や緑をきれいだと素直に思える人間に育ててくれた両親や周りの
人たちに、本当に感謝、感謝です。

花龍の日記を読んで下さっている方達は皆さん、お花を愛でる心を素直に出せて
いる人が多いと信じています。

なので、もし自分の周りにお花を愛でる気持ちを忘れている子供や人がいたら、是非
伝えてあげてください。
花や緑の美しさを。
花龍も出来るだけたくさんの方に伝えられるよう、がんばります!
by karyu_f | 2006-09-15 15:32 |
<< 本物だぁ~~~~! 可憐 >>