人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひとがら またもや・・ >>

汗だくだく

今朝、何を思ったのか。
私、換気扇フィルターの掃除を急に始めてしまいました。
そういえばこの前したのがいつだったか、今年はじめくらいだったかなぁ、って思って始めちゃったんだ。
そしたら、埃やら油やらで予想以上に悪戦苦闘。
何とかお店が始まる10時までに終わらせたけど、汗だくです。
こんなになるまで置いてなかったら、きっと労力も洗剤もお水も半分以下なんだろうなぁ。
これからは、もう少しこまめに換気扇掃除しよう・・
汗だくだく_d0080562_16363494.jpg

お掃除が終わったら、お花を部屋に飾りたくなっちゃうのです。
さて、どんなお花を飾ろうかなぁ。
by karyu_f | 2006-08-29 16:38 | 花龍ごと
<< ひとがら またもや・・ >>