<< Thank You! Moth... お店でのレッスン。 >>

高級メガネ。

定休日の日曜日、福島で有名なスペイン料理のお店のオーナーさんからご依頼いただいて、堀江の眼鏡屋さん『グラスファクトリー』さんで行われるクロムハーツのメガネフレーム展示販売会のケイタリングにお花を添えさせていただきました。
d0080562_1945096.jpg

最初に言われていた台の大きさからある程度ご用意してからお持ちしたのですが、当日急にプロジェクターを置かれるということでお料理の置き方、お花の置き方が変更に。
でも落ち着いて~。
こんな事はよくあることです。
ご依頼下さったHさんとパパッとどう変更するか話し合ってそれぞれの仕事に。
お花の置き場所を作るためにお皿の数を減らしてくださったり、高さ調整までしてくださいました。
さすがプロです。
私はお花のセッティングだけで先に撤収させていただきましたが、お料理が並べられた状態も素敵だったはず!
d0080562_1951234.jpg

ステキな空間、めっちゃ特別なメガネフレームの展示販売の場所で花龍のお花を飾っていただけて光栄です。
ごいら下さったHさん、本当にありがとうございました♪

ちなみに別の花屋さんが活けられていた芍薬のお花があったんですが、入れられていた花瓶はなんとバカラでクロムハーツ仕様。あのマークが入っておりました。
絶対緊張するな、あれに活けるの…。
ええもん見せていただきました。
[PR]
by karyu_f | 2017-04-19 19:05 |
<< Thank You! Moth... お店でのレッスン。 >>