<< お店でのレッスン。 グリーンな気分。 >>

コラボレッスン!

花龍だけのレッスンではなく、今回は帝塚山にある『四季料理 心月』さんとのコラボレッスンについてのお知らせです。

心月さんとは私の友人を介してお知り合いになりました。
その方のお店にて5月7日(日)にレッスンをさせていただきます。
d0080562_18333495.jpg

私のレッスンは母の日前ということもあるので、誰かに贈りたくなるアレンジメントを作りたいと思います。
カーネーションやバラなどなど、その時に一番きれいな花を仕入れて沢山持って行きます。
皆さんの個性を出しつつ、素敵なアレンジを作りましょう!

そして、私はこちらが楽しみ♡な心月さんのアフタヌーンティーがレッスンの後につきます。
お花を眺めながら、お話ししながら楽しい時間を過ごしませんか?

詳しくは『四季料理 心月』さんのfacebookをご覧くださいませ。
*ごめんなさい、どうやってFBのアドレスを張り付けてよいかわからず。
アナログ人間な私…
[PR]
by karyu_f | 2017-04-08 18:35 | LESSON
<< お店でのレッスン。 グリーンな気分。 >>