<< さくら。 束ねて束ねて。 >>

4月ですねぇ。

今日は暑いと感じるほど、暖かい一日でしたね~。

レッスンの告知もせず、気付けばもう4日。
ごめんなさい。
3月の繁忙期を過ぎ、4月に入って少し落ち着く、と思っていたらなんだかいろんな方からご依頼いただいてバタバタしております。
なのでレッスンは先月中ごろからやっているキャンドル入りの桜のアレンジをもう少しの間やりたいなと。
10日以降には別のレッスンを始めますね~。
もう少しお待ちを。

それでは最近のご依頼アレンジの一部を…
d0080562_19214350.jpg

d0080562_1922466.jpg

d0080562_19221714.jpg

d0080562_19223424.jpg

d0080562_19225033.jpg

d0080562_1923429.jpg

d0080562_19231771.jpg

d0080562_19233188.jpg

d0080562_19234330.jpg

最近大き目のサイズのものをご依頼いただくことが増えてきました。
配達も行かせていただくので、お店にいない事もしばしば。
もしもお花を贈られるご予定のある方は是非ご予約頂ければと思います。
ご希望の色やイメージに合わせて素敵なええ花仕入れてきます~!!!

インスタグラムは何とか毎日アップしております。
良ければ見てみてくださいね~♪
[PR]
by karyu_f | 2017-04-04 19:26 |
<< さくら。 束ねて束ねて。 >>