人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春のアレンジ万歳。 今年も。 >>

岡山へ。

昨日、今日と色々ご依頼いただいて忙しくさせていただきました。
岡山へ。_d0080562_18584753.jpg

こちらは昨日東京へ発送させていただいたアレンジメント。
クリニックの開院御祝なので花粉の落ちるミモザは可愛いけれど避けました。
そのかわり沢山の色で可愛く、眺める人が楽しい気持ちになるようにアレンジ。
岡山へ。_d0080562_1859497.jpg

そして昨日は久々にレッスンに来てくれた二人。
昨年生まれた坊やを背中におんぶしながら作ってくれました。
どちらも素敵なモコモコミモザのリースが出来て良かった!
そして坊やの可愛さに私は癒されたええ時間でした。
最後は他のお客様が見えたので、バタバタでしたがまたぜひ一緒に来てね。
岡山へ。_d0080562_1859178.jpg

そしてそして今日突然のご依頼で岡山へ発送させていただいたアレンジ二つ。
綺麗なお花があってよかった♪
ある旅館の創業15周年を御祝されるためのアレンジメントです。
たっぷりのお花で華やかに作らせていただきました。
岡山へ。_d0080562_18593216.jpg

ということで、色々お花が減ったし明日明後日とご依頼いただいている分もあるので明日の朝はまたしっかりカワイ子ちゃんたちを仕入れてきますよ!
是非見に来てくださいね~☆

*3月4日(土)はお店の用事で6時30分の閉店となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。
by karyu_f | 2017-03-02 18:59 |
<< 春のアレンジ万歳。 今年も。 >>