人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 助手席のミモザ。 相性。 >>

螺旋。

雨が、降ってきました。
帰り道、皆さんお気を付けくださいね。
螺旋。_d0080562_184839100.jpg

今週になってからもご近所の学校の卒業式やら退職、開店祝などで色々とご依頼いただいております。
螺旋。_d0080562_18491247.jpg

色んな場面で色んな人がお花を贈りたい、と思って頂けて嬉しいです!
皆様のお気持ちが伝わるように、一つづつ心を込めて束ねさせていただきます!!!
あ、あまりに気持ちを込めすぎて独り言言いながら束ねていても、見て見ぬふりしてください…
螺旋。_d0080562_18485169.jpg

螺旋。_d0080562_18493064.jpg

こちら↓のお花は本日仕入れたロマネスコ。
螺旋。_d0080562_18494818.jpg

カリッコリーなんて名前で出回ることもあります。
このトンガリがトレードマーク。
そのトンガリ。
全体を見ても、一つづつを見てもどれこれもらせん状になっているのが分かりますか?
バラや他の花でもよく見るとらせん状になっているものが本当に多い。
自然の摂理として一番効率よく形作れる、そして開いていける形なんでしょうね。
それがこんなにも美しい形になるなんて、本当にすごい。
どの角度からも見たい、と見惚れてしまう。
今回仕入れたロマネスコは結構な大きさがあるので、観察にはもってこい。
是非眺めに来てくださいね~♪
螺旋。_d0080562_18501374.jpg

他にもフワフワミモザや素敵色の春の花がたっぷりの店内で皆様のお越しお待ちしておりますっ!
by karyu_f | 2017-02-22 18:51 |
<< 助手席のミモザ。 相性。 >>