人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白銀の世界と筋肉痛。 ミモザのスワッグ。 >>

北風ぴゅーぴゅー。

本当に空気が冷たい!
これぞ冬!
皆様、雪が降っていたり、道が凍ったりするところも今日の夜以降多そうなのでくれぐれもお気を付けくださいね。
そんなめちゃ寒の中を明日・明後日のお休みでちょっとお出掛けしてきます。
ちゃんと帰ってきて月曜日にはたっぷりのお花を仕入れてきますよ。
なので、来週以降も是非お待ちしております!!!
北風ぴゅーぴゅー。_d0080562_1851663.jpg

北風ぴゅーぴゅー。_d0080562_18512175.jpg

写真は昨日・今日に作らせていただいた一部。
紫のげんこつチューリップとブラックリーフが美しい葉牡丹の組み合わせアレンジメントは私のお気に入り。
北風ぴゅーぴゅー。_d0080562_1851367.jpg

スタンド花やその他のアレンジメントもお相手様に喜んでいただけたみたいで良かった~!!!
北風ぴゅーぴゅー。_d0080562_18515331.jpg

by karyu_f | 2017-02-10 18:52 |
<< 白銀の世界と筋肉痛。 ミモザのスワッグ。 >>