<< アイスと苺。 大きく!!! >>

赤いアレンジ。

今日は少し寒さがましですね~。
でも冬は冬らしく寒いのが好きだなぁ。
出来れば3月初めくらいまではしっかり寒くあってほしい。

ラジオやテレビとかで
来週は春のように暖かい予報です、
とか聞くと、
いやいやまだ冬やのに!異常気象やん!あかんやん!
と思ってしまうひねくれ者です。
だって・・・冬が好きなんだもん!!!!!
d0080562_1848521.jpg

と言いながら春の花を仕入れてくる天邪鬼。
でもねっ、ラナンキュラスやスイトピーなんかの春の花が実は満載だけど赤と紫のアレンジです♪
ええ色なんだなぁ。

他にも渋い色のお花、たくさんご用意してお待ちしてますよ。
ぜひ遊びに来てくださいね~。
[PR]
by karyu_f | 2017-01-27 18:50 |
<< アイスと苺。 大きく!!! >>