人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 苺みるくとミモザ。 寒い寒い。 >>

ドライフラワーアレンジ。

今日は風がない分、寒さが少しましに感じていたけれど、やはり空気は冷たいね。
ドライフラワーアレンジ。_d0080562_19251631.jpg

でもお天気が良かったので、久々にうめきたガーデンさんへ自転車で納品に!
今回はドライフラワーのアレンジメントや造花とドライの実モノで作ったブローチやバレッタをお持ちしました。
どれもとっても可愛く出来たので、行かれた方は是非見てみてくださいね。
ちなみに酉年ってことで鳥の羽や鳥が入っているものもチラホラ~。
ドライフラワーアレンジ。_d0080562_19252818.jpg

ドライフラワーアレンジ。_d0080562_1925421.jpg

そしてアレンジメントや花束、お墓参り用などこれまた色んなお花をご依頼いただきました。
ありがとうございます~♡
ドライフラワーアレンジ。_d0080562_19255726.jpg

来週も素敵なお花たちを仕入れてお待ちしております!!!
by karyu_f | 2017-01-21 19:26 |
<< 苺みるくとミモザ。 寒い寒い。 >>