人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 続々お届け! 花たち。 >>

テーマに沿って束ねる花束。

本日お届けさせていただいた花束はどれもテーマを持って色別に、とのご依頼。

オーソドックスながら派手めの赤い花束。
テーマに沿って束ねる花束。_d0080562_1974141.jpg

魔法の森の様な緑の花束。
テーマに沿って束ねる花束。_d0080562_1975666.jpg

オレンジやレモンなんかが入っている黄色の花束。
テーマに沿って束ねる花束。_d0080562_1981036.jpg

あるキャラクターみたいにピンクのモフモフした花束。
*この後、この花束にはそのキャラクターのミニぬいぐるみを幾つも入れ込んだのでもっとモフモフ♡
テーマに沿って束ねる花束。_d0080562_1983585.jpg

ミックスカラーの華やか花束。
テーマに沿って束ねる花束。_d0080562_1985314.jpg

どれも同じ方へ送られます。
あるテーマパークのすごい人です。
男性が5つギリギリ一気に持てる大きさで、とのリクエストもあったのでそれなりの大きさに。
ただオレンジやレモンが入っている黄色の花束はなかなかの重さ。
大丈夫だったかな。
どれもそれぞれにラッピングしてお持ちしましたが、運び込んでいる時にその場にいたスタッフの方々に『かわいい!』と褒めていただき、心の中でガッツポーズ。
良かった~。

そしてこちらは明日西宮で開店のお店へ送らせていただいたお花。
シックに、というご依頼だったので素敵ラナンキュラスやアネモネ、バンダという蘭なんかをたっぷり詰め込んでお作りしました。
喜んでいただけますように。
テーマに沿って束ねる花束。_d0080562_1992122.jpg

贈る方、贈られる方、どちらもが笑顔になるお花を作らせていただくのって本当に花屋冥利につきます。
明日以降も色々ご依頼いただいているので、どれも全力で頑張ります!!!

*年末に向けてレッスンやアレンジなどのご依頼が増えてきております。
私一人のお店ですので、急なご依頼だとご対応できない場合もあるかもしれません。
もしこの日にコレ!!っとお決まりの方は是非ご予約下さいませ。
ご予約頂いている分より優先的にご対応させていただきます。
by karyu_f | 2016-12-20 19:10 |
<< 続々お届け! 花たち。 >>