人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 果物とお野菜。 有名なネズミ? >>

年内のレッスン。

今日の夜から寒くなるとの予報。
皆様、体調崩されませんように。
ちなみに、そんなこと言っている私は風邪引き中。
昨日は早めに寝て、今朝まで9時間寝ました。
ほぼ治りましたが、年末に向けて健康でないといけないので、今日も早めに切り上げてさっさと休みます!

さて、そんな中年末までのレッスンをお知らせ。
12月中ごろまではクリスマスやお正月のお客様がいらっしゃるときに役に立つキャンドルアレンジを。
年内のレッスン。_d0080562_19364274.jpg

そして12月27~29日までの3日間は毎年恒例お正月飾りのレッスンを。
こちら、期間が短いせいもあってクリスマスリースより人気なのかしら?と思うお問合せを頂きます。
ご希望の方は数量も時間も限定なので、ぜひお早目に。
年内のレッスン。_d0080562_19365758.jpg

レッスンについての詳細は、お気軽にお店にお電話・メールでお問合せ下さいませ。

もちろん、しめ縄などのドア飾りは去年は完売させていただく位だったので、今年も沢山作る予定ですが一人でできる分量に限りがあるので、こちらもご希望の方はお早めにお越しくださいね。
12月20日過ぎから販売予定にしています。

しかし!どうしても早めに!という方には朗報・・・かな?
現在うめきたガーデンさん内にて花龍のドライフラワーの作品などを販売しているところには今週末には納品して販売していただく予定です。
納品出来次第ご案内致しますのでお楽しみに!!!
by karyu_f | 2016-12-06 19:37 | LESSON
<< 果物とお野菜。 有名なネズミ? >>