人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シック・シック・シック。 今年最後のイベント出店。 >>

テングマルシェと配達分。

冷えてきました。
皆様、風邪など引かれませんよう。
テングマルシェと配達分。_d0080562_17264891.jpg

先週末の日曜日は今年最後のテングマルシェさんへの出店。
あいにくの雨でしたがお昼以降は沢山の方が来店してくださいました。
本当にありがとうございました♪
今回も沢山の方とお話が出来て私もとっても楽しかったです~。
来年も声を掛けていただけるように頑張らねば!!!

そして同じ日曜日の朝と本日配達に行かせていただいたスタンド花。
テングマルシェと配達分。_d0080562_1727915.jpg

同じお客様からのご依頼ですが、テーマが変わればこんな風にお花の内容も変わります。
テングマルシェと配達分。_d0080562_17273146.jpg

喜んでいただけていればいいな。
ちなみにこのご依頼を頂いたお客様は東京の方なんですが、以前にも同じくスタンド花をご依頼いただき、そのお花を気に入ったとのことで再度ご注文下さいました。
こんな風にリピートしていただけると、とっても嬉しいです。
しかも遠方の方だと実際に訪れたこともないお店に大きなお花を頼むことになるので、初めはとても不安だと思うんです。
それでも、今度も花龍で!と思ってくださるって凄いことですよね!!!
なので、これからもリピートしてくださる皆様のご期待に添えるようこれからも気持ちを込めてアレンジさせていただきます~!!!!!!
by karyu_f | 2016-11-29 17:29 | 花龍ごと
<< シック・シック・シック。 今年最後のイベント出店。 >>