人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お花いろいろ。 ながら歩き。 >>

助かった~!!!

今朝、仕入に行こうと朝5時ごろに車のエンジン掛けたらウンともスンとも言わない・・・。
夢かと思って何度も試してみたものの全くダメ。
どうしよう。
と言っていても仕方がないので、タクシー拾って市場へ。
まずは仕入れ。
絶対必要なものだけを厳選。
こんな日に限ってめっちゃカッコいい大枝も出ているけど、帰りもタクシーなら無理かと断念。
なのにね~、市場周辺全くタクシーおらず。
タクシー会社に連絡しても月曜日で出ているタクシーが少ないらしく、全く手配できず。
助かった~!!!_d0080562_19352948.jpg

これは困った。
8時には配達行かないとアカンのに~~~!
とりあえず、仕入れた花を抱えて駅の方へ向かうしかないか・・・と諦めたその時にご近所の仲良くしてもらってる花屋さんの車発見!!!
こんな時間に帰るの珍しい!!!
とりあえず走って行って、近くまででいいから乗せて~とお願いしたら快く乗せてくれました。
しかもお店まで送ってくれました。
そしてそしてレモングラスの鉢までくれました。
もう神だわ、Hっしー。
ホンマニ助かりました。
ありがと~!!!!!!
助かった~!!!_d0080562_19354242.jpg

戻ってきてからすぐにいつもの車屋さんに見てもらって、バッテリー替えてもらって車復活!
無事に本日分の配達回れました。
皆さんも夏の車のバッテリー、ホンマニ気を付けてくださいませ!!!
ということで写真は本日配達行かせていただいたアレンジの一部です~☆
助かった~!!!_d0080562_19355587.jpg

by karyu_f | 2016-07-25 19:36 | 花龍ごと
<< お花いろいろ。 ながら歩き。 >>