<< 遅めの・・・ 最終日! >>

植栽に。

雨、でしたね大阪。
晴れると思ってめっちゃ洗濯したのに・・・部屋干し。
そんな小雨が降る中、いつもお花を飾らせていただいている六徳恒河沙さんの入り口付近の植栽をデザインしてきました。
d0080562_18494033.jpg

とりあえず、蓮を置きたい、とのご希望だったので火鉢(お店の方がご用意してくださってました)に蓮とメダカちゃんを。
そして紹興酒か何かが入っていたであろう壺の上に台を置き、もともとあった植木の植え替えたものや新しくプラスしたもの、また元々あった置物をちょっと素敵に見えるように配置して。
d0080562_18574762.jpg

まだ植え替えたばかりなので緑が少ないように見えるけど、これからどんどん茂る予定。
そして少しづつ増やしていく予定です。

お店の前の雰囲気って大事ですね。
ミドリが少しあるだけで、イメージがグッと良くなります。
なんか寂しいなぁ、と思っているお店の方。
是非グリーン置いてみてくださいね。
[PR]
by karyu_f | 2016-05-28 18:58 |
<< 遅めの・・・ 最終日! >>