人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々にお花の写真! イチゴ大福風。 >>

カレーエキスポと万博!それから花束たち。

先日の日曜日。
定休日ですが夕方から配達のお仕事があったので、午前中からお昼過ぎにかけてだけ友達とお出掛け。
行った先は万博公園。
お目当ては関西のカレーのお店が30店舗出店しているカレーエキスポ!
早く帰らなければいけないため10時過ぎに万博に着くように行ったのですが、すでにモノレールはパンパン。
すごい人~!
と思ったら、万博の中ではもう一つ、電車のイベントが。
そりゃ人も多いよね。
カレーエキスポと万博!それから花束たち。_d0080562_19461892.jpg

早く行ったおかげで、カレーをゆっくり選んで、すぐに買えて、テーブル席でゆっくり食べることが出来ました。
*カレーエキスポでは1000円でカレー2種とご飯がもらえるチケットを購入。
選んだカレーはヤギのカレーとギネスビールでお肉を煮込んだアイリッシュカレー。
友達はひよこ豆のカレーとスリランカのお野菜のカレー。
*カレーって写真に撮るとどれも同じに見えるな・・・
どれもその土地の気候を感じるおいしいカレーでした。
カレーエキスポと万博!それから花束たち。_d0080562_19464058.jpg

で人も増えてきたので移動しつつ、電車のイベント横で売っていためっちゃ長いポテトフライを食べ、せっかくなので~、とエキスポシティにもちょっと寄り道。
こちらもすごい人でした。
今度はもう少しゆっくりと見に行きたいなぁ。

とりあえず駆け足ではあったけど、大満喫の休日でした。
誘ってくれたAちゃん。ありがとっ!!
カレーエキスポと万博!それから花束たち。_d0080562_19465673.jpg

あ、万博公園の太陽の塔はやっぱり迫力満点だった。
どの角度からもかっこいい。
by karyu_f | 2016-03-22 19:47 | 食・お店
<< 久々にお花の写真! イチゴ大福風。 >>