人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お抹茶。 寒い~!と、週末のHOLIDAY。 >>

ゴージャス!

何だか忙しいわけではないのだけど、いろんなことが追いついて行かない・・・
でも!進み始めたこともあるのでこれで良しとしよう、と思った1日でした。

さて、週末にお届けさせていただいたり取りに来ていただいたお花の一部です。

春の花だけど大人の色合い、なアレンジメント。
ゴージャス!_d0080562_18545539.jpg

北新地にオープンされたお店へ御祝としてお届けさせていただいたお花。
こちら、写真では分かりにくいかもしれませんがかなりの大きさ、重さです。
先日のあの中々のお値段のラナンキュラス以外にもダリアや蘭、バラもとびきりええ子が入ってます!
ゴージャス!_d0080562_1855619.jpg

成人式を迎えた彼女さんへのお花。
記憶に残るようええ香りの、そりゃ~もうめっちゃええ香りのバラを混ぜ込んで束ねました。
ハタチでこんな花束貰ったら、今後どうしましょう・・・
ゴージャス!_d0080562_18551870.jpg

他にもお供えやお誕生日の御祝などいろんなご依頼を頂けて感謝です!
みなさま、ありがとうございます~☆
by karyu_f | 2016-01-20 18:57 |
<< お抹茶。 寒い~!と、週末のHOLIDAY。 >>