人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月の特別レッスン。 夏祭りの名残。 >>

スタンド花と懐かしの味。

午前中に降っていた雨も止みました。
明日は天気かな。

さて、先日の日曜日に配達に行かせていただいたスタンド花と昨日配達させて頂いたスタンド花です。
ある時は続いてあるスタンド花。
スタンド花と懐かしの味。_d0080562_1671759.jpg

赤い方は韓国の某有名俳優さん宛でした。
沢山のファンの方からの思いが詰まっているので、皆さんの思いが表現できていると良いのですが。
スタンド花と懐かしの味。_d0080562_1674585.jpg

そして白・黄色・水色の爽やかカラーは昨日オープンのお店へ。
配達先がUSJへ行く途中にあるユニバーサルシティウォークないのお店。
飲食店街はまだ営業前なのでがらんとしていましたが、USJへと続く階はすでにたくさんの方が!
そうですよね、もう子供たちは夏休みですもんね。
皆さん楽しそうでうらやましい~!!!

そして、先日いつも行くお店で出してもらったのがコレっ!
スタンド花と懐かしの味。_d0080562_168565.jpg

懐かしの『もみじの天ぷら』
子供の時に箕面の滝に行ったら絶対買ってもらってたおやつ。
決してもみじを感じるわけではないけど、あの衣の味が何とも言えないんだなぁ。
食べたことがない、というあなたっ!!!
ぜひ箕面の滝に行かれた時はご賞味くださいませ~。
by karyu_f | 2015-07-23 16:09 |
<< 8月の特別レッスン。 夏祭りの名残。 >>