人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お休みいただきます! あ~、6月が… >>

七夕にレッスン告知!

七夕です。
皆さんは誰に会いますか?

そんな7月もすでに7日も過ぎた今頃レッスンの告知です…
本当にすみません、遅くなって。

今月は、暑さを忘れるような爽やかなグリーン×白の色合いで、しかも出来るだけ暑さに強そうなお花でアレンジを作ってみたいと思います。
『サラッと爽やか!!!なアレンジメント!』
仕入れなどの関係上、レッスン希望日の3~5日前までにご連絡くださいませ。。
七夕にレッスン告知!_d0080562_17422849.jpg

所要時間 : 約60分
料   金 : 4,000円(花材費・レッスン料等全込)

*8月は暑いので生花のレッスンはお休みです。
イレギュラーのレッスンをしようかと思っておりますので、またチェックしてくださいませ。


☆お知らせ☆
先日よりお知らせしておりました通り7月10日(金)~12日(日)はお休みを頂いております。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します!!!
by karyu_f | 2015-07-07 18:07 | LESSON
<< お休みいただきます! あ~、6月が… >>