人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あ~、6月が… ちょい悪おやじのイメージ。 >>

完全復活!!

やっと復活です。
いや、日曜日から復活していました。
皆さん、健康は大切ですよ。
元気になったので、しっかり働きます!

と声高らかに宣言したばかりですが、7月の中ごろに数日お休みを頂いて気分転換してこようかと思っております。
またキッチリ決まりましたらご報告させていただきます!

さて、ええ感じにアレンジのご注文を頂いております。
完全復活!!_d0080562_17534275.jpg

お供えもちょっと花龍らしくかっこよく。
いつも遠方よりご注文いただいているKさま。
本当にありがとうございます。
完全復活!!_d0080562_17535536.jpg

そして周年お祝いなどにもご注文多し。
お店の雰囲気に合わせて色々お作りするのはとっても楽しい。
皆様もどんどん雰囲気などをお知らせください!
完全復活!!_d0080562_1754751.jpg

さぁ、今日はこれからアメ村へ活け込みに行ってきます!
かっこいい枝を仕入られたので、それを活かせられるとええなぁ。
by karyu_f | 2015-06-17 17:55 | 花龍ごと
<< あ~、6月が… ちょい悪おやじのイメージ。 >>