人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2015! さ~む~い~! >>

あと6時間!

残すところあと6時間となりました、2014年。
今年も年末のお忙しい時間に沢山の方に来ていただきました。
本当にありがとうございました。
あと6時間!_d0080562_1754743.jpg

あと6時間!_d0080562_17542626.jpg

あと6時間!_d0080562_1754445.jpg

この一年は今まで以上に人との繋がりを感じてお仕事をさせていただきました。
家族や友人、お客様からのご紹介でいろんな方面からお声を掛けていただき、本当に感謝しております。
しかも花龍の10歳をたくさんの方からお祝いしていただき、こちらも心よりお礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。

来年は今まで以上にいろんなご提案が出来るよう、よりたくさんのことを学ぶ年にしたいと思っております。
皆様のご意見も沢山お聞きしたいと思っておりますので、どんどん遊びに来てお話しましょう!

それでは本当に今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

年明けは5日より通常営業させていただきます。

では皆様素敵な年末年始をお過ごしくださいませ。
by karyu_f | 2014-12-31 17:56 | 花龍ごと
<< 2015! さ~む~い~! >>