人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さ~む~い~! 今年の締めにしめ飾り作り。 >>

アレンジとレッスンと花束と。

週末にかけてパタパタしておりました。
レッスンや蚤の市の出店、お届けなど色々な場面で花龍のお花を楽しんでいただけたら嬉しいなぁ。

今年最後?と思っていたら明日も入ったな、のリースのレッスン。
それぞれサイズも飾りも全部違った出来上がり。
アレンジとレッスンと花束と。_d0080562_17535375.jpg

某有名子役の女優さんの楽屋にスタッフの方からのお花。
喜んでもらえただろうか。
アレンジとレッスンと花束と。_d0080562_17542397.jpg

私と同じくらいの高さのアレンジ。
無事に運べて一安心。
アレンジとレッスンと花束と。_d0080562_17552783.jpg

クリスマスっぽいアレンジに大好きラナンキュラス入りのアレンジ。
たまらんね。
アレンジとレッスンと花束と。_d0080562_17563059.jpg

アレンジとレッスンと花束と。_d0080562_17593082.jpg

パッと見た感じ生花とわからないくらいの造花のブーケ。
和装の結婚式でお持ちになるそう。
アレンジとレッスンと花束と。_d0080562_17574996.jpg


沢山の幸せお花を作れて私も幸せ。
by karyu_f | 2014-12-15 18:00 |
<< さ~む~い~! 今年の締めにしめ飾り作り。 >>