人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休みは・・・ まるで本物。 >>

嬉しいことっ!

今日はとっても嬉しいことがありました!

3年ほど前に花龍のご近所から関東へお引越しされたお客様が、久々にお店に立ち寄って下さったんです!
いつも『お姉さん!』と声を掛けていただいていたのが懐かしい。

今回は旦那さまとあの時はいなかった娘ちゃんとご家族でご来店。
しかもこのとろけそうな暑い中をわざわざ遊びに寄って下さって、本当に感激!!!!!
facebookのアドレスも交換し、束の間の時間にたっぷりお話させてもらいました。

Uさん、本当に来てくださってありがとうございました
またいつの日かお会いできるのを楽しみにしています~!

ということで、とっても気分が良いので調子に乗ってアレンジメントの写真を一気にアップしちゃいます!
嬉しいことっ!_d0080562_17512727.jpg

嬉しいことっ!_d0080562_17514451.jpg

嬉しいことっ!_d0080562_1752635.jpg

嬉しいことっ!_d0080562_17522214.jpg

by karyu_f | 2014-07-26 17:52 | 花龍ごと
<< 夏休みは・・・ まるで本物。 >>