人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何処へ・・・ 7月のレッスン。 >>

初!プロレス観戦!!

台風の影響か関西はとっても蒸し暑いですね。
先々週に沖縄に行ったので、今回の台風、いつもより心配です。
沖縄にお住まいの方、そしてこれから進路にあたりそうな場所にお住いの皆様、本当にお気を付けくださいませ。

さて、話はガラっと変わりますが・・・
先日の日曜日、お客様から頂いた『道頓堀プロレス』というプロレス団体の試合を見に京セラドームのスカイホールへ行ってきました。
初!プロレス観戦!!_d0080562_1650323.jpg

テレビとかでは何度か見たことがあるけれども実際には見たことのないプロレス。
結果は・・・かなり面白かったです!
筋肉モリモリのレスラーの皆さんの体に驚き、リングの上で繰り広げられる試合、技が掛けられて響く音、場外でレスラーが流れてくる迫力!
マスクされてる方のネーミングも中々。
どれも想像以上で本当に楽しめました。

もしちょっと興味あるわ、という方は絶対実際に会場へ行って観戦されることをお勧めします。
小さなお子さん連れのご家族も結構いらしてましたよ。

最後にチケットをプレゼントしてくださったFさま。
本当に楽しかったです!ありがとうございました~!!!
by karyu_f | 2014-07-08 16:51 | 花龍ごと
<< 何処へ・・・ 7月のレッスン。 >>