人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< むしゃむしゃむしゃ。 ソファバッグ。 >>

青空の下で乾杯!

お休みだった日曜日。
近くのスカイビルの広場で行われていたベルギービールウィークエンドというイベントに友達とフラッと行ってきました。
会場はたくさんの人でごった返しておりました。
そんな中でベルギーのビールとおつまみを。
いや~、夕方の程よい暑さと心地よい風の中、外で飲むビールは本当に美味しいねぇ。
青空の下で乾杯!_d0080562_17581223.jpg

最近はいろんな国のビアフェスが至る所で行われているようです。
スカイビルの広場でもベルギーの前の週はハワイアンだったし、他にもメキシカンだったりアジアンのフェスティバルが開催されています。

皆さんも色々調べてちょっと旅行気分で遊びに行ってはいかがですか?
で、もし私を見つけたら一緒に乾杯しましょう~!!!
by karyu_f | 2014-06-10 18:01 | 食・お店
<< むしゃむしゃむしゃ。 ソファバッグ。 >>