人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 青空の下で乾杯! 6月のレッスン。 >>

ソファバッグ。

へんてこりんなタイトルですんません。
ソファバッグ。_d0080562_17513122.jpg

写真のバッグとおやつは隔週でお花を活けさせていただいているソファ専門店noyes(アメ村にあります)さんから頂いたもの。

本社が名古屋ということで名古屋らしいおやつたち。
小倉トースト味の『キノコの山』と味噌カツ風駄菓子カツ。
初めてだけどなんだか懐かしい感じの味で面白かったです!

そしてソファのカバー用の生地で作られたトートバッグ。
こちら、生地や縫製がとってもしっかりしていて、これからちょっと出かけるときに役立ちそう!
お店のロゴのカンバッジ付。

noyesさん、ありがとうございました!

noyesさんには本当に素敵なソファがたくさん置かれています。
お店の方もとっても素敵な方たちですので、ソファ探してるんだよなぁ、っていうあなた!
ぜひ試しに行ってくださいませ~。
あ、花龍のお花もチェックしてください~。
by karyu_f | 2014-06-06 17:54 | モノ・本
<< 青空の下で乾杯! 6月のレッスン。 >>