人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2月のレッスン。 起き上がる。 >>

素敵メモ帳。

少し暖かい日が続いてますね~。
この調子で暖かくなるのは花屋としてはちょっと待って~~~!という気持ちでいっぱいです。
でもアラフォー女子的立場から言わせていただくともう少し暖かくなってもええな、です。
難しいお年頃。

さて。
お客様から台湾のお土産でとっても素敵なメモ帳を頂きました。
素敵メモ帳。_d0080562_1894012.jpg

表紙も素敵な植物画ですが、中は・・・・もっと素敵。
素敵メモ帳。_d0080562_1895768.jpg
素敵メモ帳。_d0080562_18102492.jpg
素敵メモ帳。_d0080562_18113258.jpg

しっかり書かれた植物の絵と、農家などで働く方達がいつも扱われているだろう植物を手に持ち仕事をしている姿が描かれています。
どちらも溜まらん絵・配色です。


これで誰かにちょっとしたお手紙だしたいなぁ。
Kさん、本当にありがとうございました~!!!
by karyu_f | 2014-01-31 18:11 | 花龍ごと
<< 2月のレッスン。 起き上がる。 >>