人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 咲いて枯れゆく。 しずか~。 >>

アップル・パイ!

福島駅の近くに昨年末に新しくケーキ屋さんが出来ました。
ずっと気になってはいましたが、行く機会もなく。

で、お客様が年末にケーキ屋さんを捜されていたので、そのお店を勝手にご紹介。
今日来られた時にそのケーキ屋さんの紙袋を持っていらっしゃったので『美味しかったですか?』とお聞きしたら・・・
買ってこられたばかりのアップル・パイを頂いちゃいました!
しかも箱ごと。
きっとご自身のお店のスタッフの方に買って来られたのではないかと思うのですが、中には三つのアップル・パイ。
アップル・パイ!_d0080562_17373358.jpg

とりあえず一つ、おやつに頂きました。
外のパイがサクサクで!中のフィリングが甘すぎなくって!かなり美味しかったです~!
Iさま、本当にありがとうございました~!!!

ちなみに後ろに写っているマグカップは仲良くさせていただいてるお客様からのディズニーランドのお土産。
ありがたや。
by karyu_f | 2014-01-17 17:38 | 食・お店
<< 咲いて枯れゆく。 しずか~。 >>