人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 青魚!とお花達。 パタパタパタ。 >>

11月のレッスンと、嬉!

バタバタしていたので遅くなりましたが今月のレッスンです。
急に冷えてきたので、見た目だけでも少し暖かそうなアレンジを作ろうかと思います。
フワフワのフェルトを丸めたり、棒状にしたりと好きな形にしてプラス。
これで今年の寒い冬は乗り切れそう!!!
題して
『フワフワ暖か~いアレンジメント』
です。
11月のレッスンと、嬉!_d0080562_16233010.jpg

料   金 : 4,000円(花代・資材・レッスン料全込)
所要時間 : 約60分~90分
*お花はその時々で変わります。ご了承くださいませ。
*仕入れの関係上レッスン希望日の3日前までにお知らせください。

そして、11月20日からは毎年恒例のフレッシュグリーンのリースレッスンを開催。
後日詳細はアップしますね。


そして話しは全く変わりますが、先週の土曜日にあるアーティストさんのライブに行かれるというお客様から頂いた花束のご注文。
イメージなど細かくお教えいただいてお作りさせていただいたのがコチラ。
11月のレッスンと、嬉!_d0080562_16285343.jpg

白いバラと黒に近い赤いバラ、そこに紫の羽をお付けしラッピングも紫系で。
お客様にも喜んでいただけたようですが、後日メールを頂きそのアーティストの方がカーテンコールの際にその花束を持って出てきてくださったみたいです!
私もそれをお聞きしてとっても嬉しいのですが、お客様にWで喜んで頂けて本当に良かったです。
花屋冥利に尽きます!
ご注文いただいたI様。本当にありがとうございました!!!
by karyu_f | 2013-11-05 16:29 | LESSON
<< 青魚!とお花達。 パタパタパタ。 >>